古内 東子さんライブ IN LOVE AGAIN

Motion Blueにて、2ndステージを鑑賞してまいりました。
COTTON CLUBでも2ndで予約していたので、
セットリストはほぼ同じ。
どちらかを1stにすればよかったかな、
といまさら後悔。


ひさびさのMotion Blueでのライブで、
私も久しぶりにMotion Blueへ足を運びましたが、
COTTON CLUBでのライブに比べて、
MCが少しよそいきな感じがしました。
途中からいつものかわいい東子さんだったけど。


COTTON CLUBのほうが居心地はいいと私は思います。
雰囲気や接客なども。
料理はMotion Blueのほうがおいしいかな。
アペタイザーなどの軽いものが充実しているし。
まあ、COTTON CLUBには、
抗えない魅力の素敵な方がいらっしゃいますので、
私は全体的には、COTTON CLUBが好きです。


「誰より好きなのに」と「Peach Melba」は
最近の定番になりましたね。
私は「銀座」と「宝物」(こちらはテンポの関係で無理な気がしますが)を
いつか演奏してくれないかなーと
淡い期待を抱いています。


来年3月にアルバムが発売されるようなので、
今からとても楽しみです。