2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもたい・・・

クリスマスこふれのチェックをするために、 うっとりまきあを買いました。 きゃんきゃんよりは軽いけれど、 重たいです。別冊だけ持って帰りたくなります。 最近雑誌をめっきり買わなくなってしまったので、 (気になったおまけのついてる雑誌をつまみぐいし…

やっときました。

IN LOVE AGAIN (DVD付)アーティスト: 古内東子出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (13件) を見る前回のアルバムから3年。 待ちわびていたわけでもないけど、 出る…

こすめ

えへへー じるの限定りっぷかってきたー!! かわいいです。

いしょうについて

あのね、ぼうますだに書いてあったんですけどね てかてかなのはサテンで間違いないんだけれど、 サテンは実はものすごく縫いにくいです。 綿のがよっぽど縫いやすいです。 確かに安いんだけど。 安いのよ、サテン。 中学生が初めてコスプレをしまっせという…

えへへ

でずにーの次の日にどかんと上がった体脂肪が 今も戻らないです。 体重は戻ったのにおかしいなぁ・・・。 なので、チョコは今控えています。 月に1回くらいのペースで朝まっくしたくなるのですが、 いつも食べた後に後悔するのはなんでなんだろう・・・。 お…

最近毎日

チョコ食べてます。 [rakuten:world-plaza:1462464:detail] ホワイトが一番好きです。 気がつくと一日で半分以上食べているので、 とても危険。 だっておいしいんだもの。

月のあたまはー

本いっぱい。 というわけでたくさん買ってきました。 しあわせのほも。