古内東子さんのライブへいってきたよ。

去年のライブの様子はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tea4u/20071022/1193141731

今年初の東子さん。
ビルボードクラブ東京にて、
1stステージを鑑賞してまいりました。
金曜日も行けたら良かったかなーと思いましたが、
秋には15周年記念でライブツアーをなさるようなので、
今から楽しみです。
なんとしても行きます。


で、今日の東子さんはと言えば、
相変わらずかわいらしくて、素敵でした。
生の「誰より好きなのに」で
昔の男のことを思い出して
一瞬だけ涙する贅沢を体験してまいりましたよ(笑)


あとはずっと聞きたいと思っていた「銀座」が聞けたこと。
私は「誰より好きなのに」より「銀座」が好きなんです。
冬の銀座を一人で歩いていると、
この曲が頭をよぎります。
やっぱり学生時代からのプリンティングは大きいですね。


あと3年ぶりのアルバムが発売されるので、
それも楽しみ!

IN LOVE AGAIN (DVD付)

IN LOVE AGAIN (DVD付)