あと一週間

追い込みです。
びおてるむのせるりれーざーはけっこうきいてくれてるみたいで、
始めるまえに測った腹囲(要するに腹です、腹)から
5センチくらいちっちゃくなってます。
ごはん食べてる食べてない、出してる出してない(まて
にも関わってくると思うので、
実際にはたぶん3センチくらい。
体重はほとんど変わってないので、けっこうすごい。
体重は、あと一週間でもうちょっとだけ落としたいので、
この週末はひさびさのぷちだんじきを決行です。
バテないように気をつけなくちゃ〜。


本当の最終目標先は、冬のおまつりです。
冬になるにつれて肉が冷えてやせにくくなるので
今のうちに代謝をあげたりしておきたいと思うこのごろなのです。