2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ん。

心にしまいましょうアーティスト: 古内東子,小松秀行出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1998/07/29メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

結局というかなんというか

某所でいただいた3曲は、 おおのゆうじさんのじゃず2曲と、 にーよの曲になりました。 だって、ほしいと思った曲、アルバムのみとかなんですもの。LUPIN THE THIRD「JAZZ」 ~What’s Going On~アーティスト: Yuji Ohno&Lupintic Five出版社/メーカー: VAP,I…

やばい!

http://aboutagirl.jp/ ふらんふらんのおんなのこ向けに特化したお店。 ピンクと黒と紫と白とハートとキラキラな素敵なお店。 踊らされそうです・・・。 いろいろ買ってしまいそうです。 危険です。

きました。

夜通し鑑賞大会します。天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (40件) を見る明細をみたのだけれど、 買ったときより …

いまのきもちのよう

すたばのラテはほろにがい。 今日はあったかかったね。

あたたかみとかありがたいとか。

立て続けに本当にありがたいなぁ、嬉しいなあ。 ということがあって、とても幸せです。 たまにはがんばった結果が見えてもいいのだよね。

やっと移動完了

新しいPCへのデータの移動がやっと完了しました。 いままでサボてっていたともいう。 新しいPCはやっぱり早いですが、 キーボードがイマイチ打ちにくい上にびすたなので、 たまにいらっとします。 快適なのでいいのですが・・・。

爪割れた

このまま成長を見守るか、 短くしてしまうか悩んでいます。 どちらにせよ、血を見ることになりそうです。 おうちで削るかなー。

お散歩おふおぼえがき。

寒かった。 神社におまいり。 にこらす久々。 恋愛関係にない男女が手をつなぐのは、 幼稚園のときの遠足でとなりの子と 手をつなぐ感覚に似ています。 少なくとも私は。 そこに友愛はあるけど、恋愛はありません。 少なくとも私は。 おーばかなるのラスクが…

あなすいの鏡

17日から予約開始だそうな。 ちょっと早かったか(笑) でもゆるオフの日なので、予約に行けるかなぁ。電話かな。ゴールドなのがめっちゃかわいいのです。

こふれこふれ

ちょとコスメフロアを流し見してきました。 じるのこふれは当然完売。 あーるえむけーのも売り切れてたー。 えすてぃはすんごい種類があった。 メイクアップ系もそうだけど、基礎系も。 あとあろあそのキットも気になった・・・。 あなすいの鏡はまったくも…

くりすますこすめたち

というわけで第1弾はぽーる&じょーでしたが、 他のもぽつぽつチェックしています。 とりあえず、予約したのはぽーる&じょーとじるだけれど デコルテのも、るなそるも実は気になっているのだけれど、 やっぱりくりすますはパケの可愛さ重視というわけで、 …

カフェにて

きみを待つの。 傍らには、カフェオレと、文庫本 もし来なくてもいいの。 この待っている時間にきみのことを考えるのが 楽しみでもあるから、ね。

香りの記憶

toyaさんのえんとりを見て書きたくなりました。仕事場の先輩が肌荒れ対策に ぼでぃしょっぷのオシアヌスの香りの クリームを塗っていて いつもその香りが・・・。 一人でほわわわ〜となっておりました。 最近の男性の香りの記憶というのはそれくらいで、 そ…

大丸東京へ行ってきたよ

新しくオープン?した大丸東京へ行ってきました。 開店10分くらい前に並んだのですが、すぐに入れました。 取材の人のほうが多かったように思います。 コスメフロアは、会社をお休みしたOLさんが多くて、 まんべんなくおばさまたちがいて、 上に行くにしたが…

というのも。

毎日のように大丸さんから 限定のキットがでるよー、とか、 ノベルティがあるよーとか、 はがきが届くからです。 大丸では、化粧品しか買ったことないのになぁ。 ぽーるあんどじょーのキットの ポーチがいたくお気に入りになったので、 もいっこ買うためにも…

明日のみっしょん

ほぼにちはらまきを注文する。 大丸東京へ行く。

ホットケーキの旅

鎌倉のイワタコーヒーへ ホットケーキを食べに行ってきました。 奥のお席はお庭の見える素敵なお席でした。 席に座ると、まずホットケーキのオーダーがあるかどうかを 聞かれました。 待つこと30分・・・。 でっかいホットケーキが2枚どどーんと。 ホットケ…