2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかに

かぜをひきました。 主食はプチダノンでした。

帰省ちう。

すっくのきっとが欲しいんだけど、 発売が二日・・・。 しょぼーん。 そして、 行きたいとこができたー。 気になる。 http://shamrock-air.com/japanese.php

やっぱり

最後は泣いたなぁ

ままんから

くりすますぷれぜんとをいただいた(かなり無理やり)

かもされた

テレビのろくが全部みた。 なんか続きありそうだよねー・・・。

こすめ

年明け必ず買うものを 先日見た雑誌で発見。 ぽーるあんどじょーの限定と、 ジルの鏡♪鏡いくつめだ、ってつっこみはなしで。

めりくりー

toya(http://d.hatena.ne.jp/toya/20071222#p1)さんから ばとんをいただきました♪ ありがとうございます。 さっそくこたえます♪ 【Q1/好きな言葉は?】 うーん。 好きな言葉。難しいですねぇ。 「とべねえ豚はただの豚だ」 「バスケがしたいです、安西先生…

ひとあし早く、冬休み?

明日から二日はまったり遊ぶのです。

下の追記

シャットダウンすると 勝手にいろんなものを強制ログアウトされる・・・。 みくし、ついった、はてな・・・。 IPV6がおかしいんだよねー。 IPV4もおかしいんだけどさ・・・。 えー。 ういるすー???

ネットがおかしい

うちのビスタなばいおくんですが、 自宅から離れて、やほーびーびーにつないで ネットをして 自宅ワイヤレス環境へ戻したところ はてなは見られるのに ぐぐるとかまいくろそふとが見られないという おかしな状況に。 ぐぐれないから、対処ができない。やふー…

さいきん。

すっかりほぼにちにおふせをしています(笑) 明日あたりに、はらまきが届くかな? たおるも予約しちゃったぜ! 午前中にくろねこさんに来て、 ってお願いしていたのに、 来ない・・・。 来ない・・・。 もしかして寝てるときに来ちゃったのかな。

びじょとデート。

昨日はびじょとデートしてきました。 次の宿題はホットケーキです!うふふ。

なんでだろ

なんでか忙しいです。 今年のクリスマスコフレは、 ぽーるあんどじょーので 打ち止めとなりました。 あなすいの手鏡、トレイは無事におうちへ来ました。 もうこすめかうんたーへは近づかないように するんだい!

きょうのかいもの

また勢いで服を買う。 勢いでかばんを買う。 ドーナツを三つたべる。 勢いは本当に恐ろしい・・・。

どらま

あんてぃーくの再放送を見ています。 いやー。いいね。いいね。 たまらん。 コミックスひっぱりだして読もう・・・。

じっかへかえる

いいおにくを食べました。 じっかに帰るといい食事ができます(笑) でもじっかのぬこたちには、 しっかり忘れられているので、 居心地がむちゃくちゃ悪いです。 よってきてくれないし。 ・・・さみしい。

あうう

最近の中でいちばん好きなCMのひとつ。 これはちょう、もえ。 いいよいいよってかんじで。

今日から

新しい手帳を使い始めました。 もうスケジュールは書き込みはじめていたのですが、 手帳に押すスタンプが届いて、 だんだん書きたい欲がわいてきました。 シールを買ったり、こういうことをしている時期が いちばん楽しいかもしれません(笑)