2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけ

あれはこうこうせいのときでした。 私は夢見る夢子さん (今もうちのままんが使う私のダメっぷりを表す言葉) だったころのことです。 はじめて出会った曲は、 アロエヨーグルトの宣伝に使用されていた、 「心にしまいましょう」でした。なんて、なんて心に…

記事を整理していて

古内東子さんは大好きなアーティストなのに ちっとも記事を書いていないことに気がついた、ダメな私。 っていうか前のログをひっぱり出してくれば たくさんあるのはわかっているんだけれど、 ログあさるのがめんどい・・・。 というわけでちみちみと東子さん…

古内東子さんライブ@東京国際フォーラム

行ってきました。 東子さんのライブ。 前回の六本木のときはまだ暑かったのに、 月日のたつのは早いです・・・。 前回の様子とかはこちら〜。 http://d.hatena.ne.jp/tea4u/20080809/1218287738 http://d.hatena.ne.jp/tea4u/20071022/1193141731 http://d.h…

こすめなながれで。

最近また乳液先行に戻りました。 アルビオン。 ちなみにまじでこを買ったついでに モイリポも買ったのですが、 AQのキットと迷っていたら、 接客してくれたおねえさんがすすめてくれたのが、 オイルでした。 私は水分量が低くて油分の多いドライスキンさんで…

こすめおぼえがき

追記予定(12/8買ったもの追記) 11月にわたしのくりすますは終わってしまう・・・。(笑) あとはあなすいのミラーとルージュと ぽるじょで打ち止め。(の予定) なーずのコフレも好きだったんだけど、 すでにアイシャドウ3つもあるので、もういいかなと。…

ちかりた〜

朝7時に起きて 仕事場行って仕事して 22時に上がる。 ここんとこ、こんなかんじです。 凝りがひどくて 首がまわらなくなってきました〜 ま、土日に出ないだけまだマシってことで。 忙しくしてるほうがいいです。