シン・エヴァみてきたよ

※ネタばれ注意だよ

 

トイレ行っとけ!という先人たちの言葉を聞いて

これお尻やられる。

と思ってプレミアシート(+1,000円)予約しました。

エヴァは毎回、圧倒的な情報量とスピード感で

一回目はほえええええっわけわからん!!てなることが予想されたので。

結果、よかった。

プレミアシートの没入感すごかった。

次回もプレミアシートにしよ。

 

あのね、私が子供を産んだからかもしれないけれど

ミサトさんの心情やあの里山で生まれた赤ちゃん、

赤ちゃんかわいいっていうそっくりさん、

そう、おまじない。おまじないなんだよ。うん。

ってついつい生き残った人たちのほうに感情移入してしまう。

 

相変わらずメカもかっこいい。

私は有機的なところと無機的なところの

両方があるヴンターが好き。

Qでいきなりでてきてかっこいい~と。

 

まさか自分がね、エヴァで泣く日がくるなんてね!!

って思ってます。

 

ぶっちゃけね、メカにも詳しくないし、

TVシリーズはオンタイムで見てたけど、

今までのエヴァに深く深くえぐられたりして

こじらせて育ったわけじゃないけれど。

長い長いお付き合いになったけど、

これでようやく終わったんだな、よかったな。

とほっとしたようなさみしいようなそんな気持ち。

 

くっそ、神木隆之介にいろいろ持ってかれたぜ。

ってなったけどねwww