2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も三日間がんばりました。

参加されたみなさま、お疲れさまでした。 今回の買い物は比較的少なめ。 ていうか夏がおかしかった。 うん、おかしかったのです。 間違いない。今回は仮装のこみけとなりました。 珍しく3日目は屋上の閉場時間までいましたよ。 あったかかったからできた技…

かんぽう

月のお客さんの前のウツがそりゃもうひどい 今日このごろですが、 今はつむらのかんぽうを二種類併用してます。 まじめに飲んでいると こちらはこちらでいいかも? な感じですが、前から試したかった ふほうとうきこう を服用してみることにしました。 冷え…

ハーブティー

偏頭痛にいいというハーブティーを お友達から教えてもらったので、 昨日かってきました。 ぼたにかるずで。 ふぃーばーふゅーというやつなのですが、 とりあえずお茶パックに1回分を小分けにして 会社に持ってきています。 効果のほどはまた今度。 あとの…

くりすますこふれ総括。

去年はあんまり買わないでいたコフレですが、 今年はなんだかたくさん買ってしまっていました・・・。 デフォルトで買ってるもの(じるコフレはなんとなく毎年・・・) プラスが多すぎです。 怖くて計算とかできない・・・。 個人的に大ヒットなのは、 ぼー…