くりすますこふれ総括。

去年はあんまり買わないでいたコフレですが、
今年はなんだかたくさん買ってしまっていました・・・。


デフォルトで買ってるもの(じるコフレはなんとなく毎年・・・)
プラスが多すぎです。
怖くて計算とかできない・・・。
個人的に大ヒットなのは、
ぼーてどこーせーのあいふぁんたじすと。
前にお友達からいただいたここのシャドウと、
合わせて使っています。
お友達からいただいたシャドウがまた今回のコフレだったり、
既存のピンクとの相性がばっちりで、
メイクするたびにはわわ〜しあわせ〜ってなってます。
ラメ落ちもあんまりないので、
粘膜への負担はこっちのほうがないかも。


ポーチが使える!
って思ったのはすっく。
むしろポーチ目当てで買った感が・・・。
るなそるは去年買い逃したので、
今年こそ!な気分で予約→購入。
限定のパウダーのがかなりいい仕事します。


たぶん、しゅうのパレットとかが余計だったんだよね〜。
かわいいからいいけど(笑)本当に鑑賞用です。