きっかけ

あれはこうこうせいのときでした。
私は夢見る夢子さん
(今もうちのままんが使う私のダメっぷりを表す言葉)
だったころのことです。
はじめて出会った曲は、
アロエヨーグルトの宣伝に使用されていた、
「心にしまいましょう」でした。

なんて、なんて心に痛い歌詞の曲を歌う人なんだー!
と思ってそのあと何か雑誌の記事で
「OLのカリスマ」なんて書いてあったのを見て、

魔法の手

魔法の手

を買いました。


ホラ、夢子さん、
背伸びしたいお年頃だったから・・・(笑)


そのあとすぐに

TOKO?best selection

TOKO?best selection

これを買って、立派な信者の完成です(笑)
恋愛は東子さん、
ノリノリは米米って当時はきれいに住みわけされてました。
でもライブに行こうとはまだ思ってなかった。
なんでかわかんないけど。