2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首がだるー

風邪ひいたかなぁ。 背中がバリバリ言っている…。

ぽちっとな。

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 253回この商品を含むブログ (61件) を見るレッツ予約。 週末ワイナリー…

来年の今頃は

何をしているのかな。 誰と一緒にいるのかな。 不安はどんどん沸いてくるけれど、 でも前に進まなくちゃ。

ううー

モーターショーに行きたい。 新しいGT−R見たい。 鉄道博物館にもいきたいけど・・・。

気になる!!

築地本願寺にカフェ・・・。 おりしも、某所では親鸞の連載が続いていますし、 これを機に行ってみたいかも。 東京ぼーずこれくしょんも気になっています(笑) どんだけおばあちゃん子なんだって感じですが、 そういう中で育ってきたのだからしょうがない。…

古内 東子さんライブ IN LOVE AGAIN

Motion Blueにて、2ndステージを鑑賞してまいりました。 COTTON CLUBでも2ndで予約していたので、 セットリストはほぼ同じ。 どちらかを1stにすればよかったかな、 といまさら後悔。 ひさびさのMotion Blueでのライブで、 私も久しぶりにMotion Blueへ足を運…

かてきたー。

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (234件) を見るやっぱりおもしろい!

ゆるおふ。

もえた一日でした。 本体が出るかと思った。 いや、むしろ出てた。

気になるもの。

ジルコスメの、クリスマスコフレ。 来月のウォーキングは、たい焼き屋さん。 ブララグもうすぐ発売。 手帳をどうカスタマイズするか、 今から悩んでいます。

そして

それは自分のせいなのだ。

期待をすると

裏切られるぞと 心の奥が言っている。

ついに

PCの液晶がおなくなりになりました。 実は3年ほど前からおかしくて、 ずーっとだましだまし使っていたのですが、 きっともうだめだなー・・・。 っていう状況に。 HDD自体は生きているので、 データを逃がして 新しいPCの購入を検討中です。

あったかい手

Handsアーティスト: m-flo,Verbal,Lili,Lisa,Taku,小西康陽出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/02/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る思い出すのは、大きくてあったかい手。

ときどき。

どうしちゃったんだろうって思うときがある。 急に泣いたり、 いきなり無気力になったり。 自分で制御できない部分はどうしようもなくて あーあ、まただー。 って思って反省する。 明日はもっと笑いたい。

ゼロたん

イクスピアリのディズニーストアで、 ナイトメアのゼロのぬいぐるみを買いました。 母と一緒に行ったのですが、 いろいろと買わされました。 (もちろんゼロも・・・) 嬉しそうだったからいいけど。 その後はおじたちとイタリアンのお店へ。 ここのカルボナ…

洗濯大会

着ているニットからどうしても 不快な香りがただよってくるのがイヤで、 どうにかならないものか・・・。 と思っていたのです。 3連休中はどうしてもできなさそうだったから ネットでいろいろと調べて、 重曹がいいらしいという結論に。 薬局で炭酸水素ナト…

明日の糧

明日のために、今日ねむる。 明日のために、今日食べる。 明日のために、お風呂に入る。 明日のために、本を読む。明日のために、今日がんばれる。おいしいものが食べられて、幸せ。

ひとりおやつ。

たまに一人で おやつを食べに行ってしまいます。 これはトラベルカフェのコーヒーゼリー。 メニューの誘惑にまったくもって 勝てません。 おいしかったです。 ゼリーはしっかりコーヒーで、 上に乗っているアイスクリームが コーヒーの苦味を いいかんじに中…