ハーブティー

偏頭痛にいいというハーブティー
お友達から教えてもらったので、
昨日かってきました。
ぼたにかるずで。
ふぃーばーふゅーというやつなのですが、
とりあえずお茶パックに1回分を小分けにして
会社に持ってきています。
効果のほどはまた今度。


あとのどにいいというハーブティー
お試しで買ってきたので、
夜寝る前に飲もうと思います。


それと、肩甲骨をほぐしておいて、
肩こりからくる頭痛を改善したいなーと思って
地味に動かしています。
基本的に1日同じような姿勢でいることが多いので、
なるべくストレッチしたり、
血行をうながすようにしています。
あとは、足を組まない。
これけっこう大変。
楽だからつい組んじゃうんだけど、
意識するのは大変ですが、
なるべく組まないようにしたいなー
と思います。


ストレッチすると、
今までやらなさすぎで、
体がぎしぎし言います(笑)
良くなるといいなぁ。
継続は力なりー。