やっときました。

IN LOVE AGAIN (DVD付)

IN LOVE AGAIN (DVD付)

前回のアルバムから3年。
待ちわびていたわけでもないけど、
出るとうれしい東子さんのアルバム。
来月は大きめな箱でライブもあるし、
楽しみです。


テレビにもけっこう出たりして売れてるのかも。
私は相変わらずまったりと東子さんのファンでいます。
でもミッドタウンでミニライブしてたのに
気がつくのが遅くて行けませんでした・・・。
それだけはちょっと後悔。
なんでこんなにテレビに出てるんだろうって
思ったら、えいべっくすに移籍したからなんだね・・・。
東子さんはソニーっていうイメージがあるから
なんだか違和感です。
アメブロとか書いてるし・・・。


BeautifulDaysのニューバージョンが
アルバムに収録されていますが、
私はカシミアミュージックに収録されているほうが好きです。
でも結婚式に使うなら、今回のほうがいいかも(笑)
すごーくすごーくフラットにアレンジしなおした感じがしました。
もちろん、結婚式で使うのを狙って(笑)


私はとにかく「今夜ベッドで」が好きです。
これは前のライブでも歌ってらっしゃいましたね。


ああー。
コットンクラブでおいしいお酒を飲みながら
東子さんのすてきな歌が聴きたいなー。


ちなみに東子さんは何冊か本を出して
いらっしゃいますが、私が一番好きな本はこれです。

絶版になってますが、興味があればぜひ。