古内東子さんライブ@東京国際フォーラム

行ってきました。
東子さんのライブ。
前回の六本木のときはまだ暑かったのに、
月日のたつのは早いです・・・。


前回の様子とかはこちら〜。


http://d.hatena.ne.jp/tea4u/20080809/1218287738
http://d.hatena.ne.jp/tea4u/20071022/1193141731
http://d.hatena.ne.jp/tea4u/20070918/1190214144



長くなるのでたたみます。
今回は大きなホールでの久々のライブで
実は私はホールでの東子さんのライブははじめてでした。
最初のほうにバラードしっとり系、
前半部分で、最近の弾き語りライブの曲を
だいたい出してしまって、
いつもと同じかな?
なんて思いましたがそんなことあるわけもなく(笑)
後半にノリノリ系を集めたセトリで、
だいたいニューアルバムと

TOKO?best selection

TOKO?best selection

で補完できます。
入ってないのも歌っていたけど。
個人的には「いつかきっと」が聞けて、
もう、もう、幸せいっぱいでした。
青春の1ページを思い出しました・・・。(笑)


前半の衣装はロングドレスで照明が当たるたびに
違う色のドレスに見えてうっとり。
お着替えしてきたドレスのキラキラっぷりに
まぶしー!!って思いましたが可愛かったです。
基本的に東子さんはキラキラが好きなんだな、と思います。
モーションブルーのときにも
紫のキラキラを着ていらっしゃった記憶が・・・。


あと聞けてよかったなーって思ったのは
「大丈夫」
これも青春の(以下ry
これで「宝物」があったら私の青春シリーズ完成でした(笑)


ツアーがはじまったばかりなので、
またコットンクラブやビルボードで東子さんの声が聞けるのは
いつのことかしら。そちらも楽しみ。