こすめなながれで。

最近また乳液先行に戻りました。
アルビオン
ちなみにまじでこを買ったついでに
モイリポも買ったのですが、
AQのキットと迷っていたら、
接客してくれたおねえさんがすすめてくれたのが、
オイルでした。
私は水分量が低くて油分の多いドライスキンさんです。
(それはデコルテでもアルビオンでも同じ結果・・・。)


似たオイルはアルビオンにもぽるじょにもあって
一時期ほしくてぽるじょのを買ったのですが、
まあ似たようなもんだし、まだあるし。
って思って帰って夜のスキンケアのときに
使ってみてまあびっくり。
次の日のお肌の感じがいいかも・・・!!!
ってなびっくり具合です。
裏技として乳液に2,3滴混ぜる技も
教えてくださいました。
アルビオンと、デコルテでしか使えない
ですけどねって言ってました)
忙しくてマッサージしてる余裕のない朝にはいいかも。


ちなみにAQのキットはスルーされたので
必要ないって判断されたのかな(笑)
アルビオンの乳液新しいの買ったばっかなので
いいや〜。とは思ってるけど、
実はソニアのイドラのキットも予約してるので、
モイリポを買ってしまった今、
必要がないかもしれない・・・。
とは思っています。


なんか乳液先行とえすけーつーを
いったりきたりしてる気がする・・・。
(その間に試したいものを入れたりして)