こすめおぼえがき

追記予定(12/8買ったもの追記)
11月にわたしのくりすますは終わってしまう・・・。(笑)


あとはあなすいのミラーとルージュと
ぽるじょで打ち止め。(の予定)
なーずのコフレも好きだったんだけど、
すでにアイシャドウ3つもあるので、もういいかなと。


ままんにぐっどあずごーるどを買おうかなー
って思ってるくらいかな〜。


えーとあなすいのルージュ現品を見たら
軽く鎮火してしまいました・・・。
ボックスがダメだった。。。
とりあえず二つとも予約したけど買わないかも。


あと、げらんのちょうちょの粉とか、じばの粉とか
そにあの粉とかいろいろ粉に踊らされているけれど(笑)
たぶんどれも買わないかな。
るなそるとまじーでこで十分です。
向こう1年は使えるよ・・・。
だいぶまえに買った
しゃねるのパウダーもまだ残ってるしね・・・。
すっくのきっとにも入ってたしね。
(これはルースパウダーだけど。)


買ったもの
じる バスコレクション


ぽるじょ フレグランスキット×2


しゅう
パレットローズ、ブラシセット、
つけまつげ、グロスのきっと


すっく キットAとB


るなそる ぱーちーコフレ


でこるて
まじーでここふれ、もいりぽきっと


ぼーてどこーせー あいふぁんたじすとこれくしょん


じる くりすますきっと


そにあ いどらきっと


あなすい かがみ


ぽるじょ ぬこぽーちx2


予約ちゅ


はくほうどう ブラシセット(みつこしげんていのやつ)