ライブにいってきました。

Motion BlueでToko sings springツアーです。
1stステージでしたー。
久々のモーションブルー。
相変わらずお会計のグダグダさは健在。
そして席と席の間が狭くなってて
とっても気まずい・・・。
なんとかしてほしくてアンケート書いちゃいました。
それさえなければモーションブルーはとてもいいとこなんだけどなぁ。


今回のライブは、アレンジがとてもいいなぁと思いました。
そして東子さんのMCがいままでと違うなぁ?
と思いました。なんかいつものアンニュイな感じではなくて
ちょっと元気なかんじで。


セトリはどっかで見てください(笑)
私は今回はサンダルウッドをやったことにびっくりしたのと、
聖子ちゃんの曲が意外とハマっていたこと。


今回もとても素敵なライブでした。