でぃーぜるぎんざの

tea4u2008-04-22

ぷれおーぷんいべんとにいってきたよ。
(ま、たくさんおふせすればいけるんですよ、おほほ・・・)

私がお店の前についたときは、まだ私のカードに
記載されていた時間ではなかったのだけれど、
ひとだかりができていてなんだろ?
って思ったらどうやらあのビル自体の
ぷれおーぷんいべんともしていたらしい。
ついでにでぃーぜるに入るのも
時間が区切られていたらしい・・・。
でーぃぜるの店内から他のお店へは行けないみたい。
そして3かいだてなので、エスカレーターが!
はらじゅくのおっきな店にもないのに・・・(笑)
内装的には、はらじゅくのほうが好き。
でもたぶん品揃えはぎんざのほうがいいと思うけど、
混むことも考慮したら、やっぱり私は
まるのうちが好きです。
最近あんまり行ってないけど・・・。


店員さんの気合いの入り方がちがっていて
みんなキラキラしててかわいかったです。


観光気分で一度行ってみてもいいかも?