ろくしたんかふぇへいってきた

いつも見ているブログ経由で
ろくしたんのカフェができたことを知って
いってまいりました、しぶやまで!


1階が店舗、2,3階がカフェのすてきなお店。
2階にはちょっとだけなんでも試せます!
みたいなスペースもありました。
運よく窓際に座れたので、
見晴らしも良かったです。
ああ、そういえばここは渋谷だったな、
って思い出させてくれます(笑)
銀座にあってもおかしくないのになー。
と思うのは、きっと私が銀座が大好きだからです。


かふぇの店内はほとんどが女性。
待っているお客さんにシアバターのハンドクリームの
サンプルを配ってました。
もちろん私も。
だいたい15分も待ってないくらいでお席に座れました。
私はクロックロクシタンを注文。

クロックムッシュの上にトマトの乗った酸味のきいた
おいしいサンドイッチでした。
お腹の都合で(笑)タルトには挑戦できなかったので、
次はお茶の時間に行きたいと思います。