やってみよー。

山手線経験値ー!
ほのたんのところで見たので。
むかしっから営団ちかてつ派のわたくし。
JRはあんまり乗ってなかったなー。
と思いつつやってみる。

改札を入場または出場したことがある・・・○

(改札は出ず)乗り換えなどがある・・・△

降りたことが無い・・・×

(改札とはJRの改札とする=私鉄はNG)

○東京 ○神田 ○秋葉原 ○御徒町 ○上野 ○鶯谷


○日暮里 ○西日暮里 ○田端 ×駒込 ○巣鴨 ○大塚


○池袋 ○目白 ○高田馬場 ×新大久保 ○新宿 ○代々木


○原宿 ○渋谷 ○恵比寿 ○目黒 ○五反田 ○大崎


○品川 ○田町 ○浜松町 ○新橋 ○有楽町

駒込と新大久保は純粋に用事がなくて、
一度も降りたことがありません。(たぶん)通過は何度もしてるのに!
基本的にスタバのある駅にはよく行くの法則(笑)
大崎、品川、秋葉原のスタバが好きだったので
よく行ってました。
秋葉原のスタバは今はもうないけど、それはそれはまったりとした雰囲気で
大好きだったのですが消えましたなぁ。
まだカフェみたいなところのなかったころの秋葉原で、
スタバとミスドくらいしかなかったころです。
あ、ドトールもあったかな?
あと、右側(というとたいてい男子にわからないといわれる)のほうが
よく行くので強いですねー。