この春はゆるふわ愛されぺりかん便でキメちゃおう☆

ごめんなさい、ごめんなさい!
これがやりたかっただけなんです!!


というだけなのもなんなので・・・。


ごほうらしいけど
まずさいしょに心配したのは、うちにきてくれる
だいすきなぺりかんのおいちゃんのこと(笑)
そして、ゆうパックは、遅い時間指定ができないので、
非常に困る。
ぺりかんのおいちゃんは、かならず一番最後とかに来てくれるので、
たいへんありがたい存在。
前にそれでゆうびんきょくにちょっと悪いことをしたのです。
18時から20時(時間帯はこんなかんじ)で
1週間まいにち18時にさいはいたつされて、
彼らのきんべんさに、いかりをとおりこして、
感心した・・・。
17時30分定時だったのに、30分じゃ帰れないよ・・・。