もう1月も終わりそうですが・・・。

いろいろあって日記のこと忘れていました。
あんまり書くこともなくって
自分的化粧品祭りも終わっちゃったしね・・・。
今年はいろいろ動く年だと思うので、
ちょっとずつできることから始めます。
とりあえず東大生のノート(@キャンパスノート)を
買ってきてみた(笑)

コメントははてなユーザーのみにしました。
ごめんなさい。
栃木の人が面白いコメント
残してくれた(消しちゃったけど)ので、
ちょっと規制かけました。
(ひとつだけ思い当たるフシがあったので。
思い当たるフシの人だとしたら、相変わらずヒマなのかしら?)
消さないでIPとっておけばよかったーと
今になって後悔。
ま、いまさらなにかあっても痛くもかゆくもありません。
わかっていて欲しい人たちにはちゃんと伝わっていることが
私の今の支えだし、2年経って少しは(そのことについて)
ブレない気持ち、というのがわかった気がします。