今年は控えます(目標)

(11/8追記。随時追記します)
というわけでコフレの情報はまだまだこれからですが、
ある程度チェックしたり予約したりしてしまった(しちゃったの)
ものとか気になってるものとか、
今年も散財日記を書きたいとおもいまーす。


にちゃんのコフレすれも実はかなり危険で、
毎日ついついチェックしてしまうのですが、
去年よりは着火率が下がってます(笑)
10/23追記
ルナソルはDMが届いたけど、明らかに使わない色なのでスルー決定。
たぶんSUQQUのほうが使う。
そもそもジルのキットも毎年買ってるから、
っていうのもあるけど、毎年可愛いからゆるす。
VOCE買って帰ってしまいそうです…(笑)


11/1追記
VOCEは表紙がダメだったので、結局マキアを買いました。(笑)
我慢するとか意味ない(笑)
で本屋さんでVOCEと美的を立ち読みしましたが、
この時期って全部買わないとだめなの?
ってくらい細かい情報が分散していて困ります。


アユーラのミニチムニー、
今になって家に必要なのかって悩み始めました。
寝室が乾燥していつも風邪をひいてしまうので、
寝室に置けばいいや。
って思ってたんですが、連続で4時間しか動かないし、
まだ開封もしてないヴィックスの加湿器がうちにあるし・・・。
あああああー。
って悩みはじめました。
うん、たぶん買っちゃうんだけどね。
たぶん・・・。


11/8追記
週末にかけてだいぶ踊ってまいりました。(笑)
とりあえず金曜発売のもので予約してたやつは
だいぶ回収してきました(笑)
あと木曜の夜に仕事に疲れていて、
あったらいいなぁ。
くらいの気持ちで行った
アナスイにバニティがまだ残っていたので、
買ってしまいました・・・。


・買ったもの
シュウウエムラ
リボンパレット、アイラッシュ、バニティ、リップ


ジルスチュアート
コフレ


SUQQU
クリスマスキットA


ハウスオブローゼ
大・小プーさんセット


エスティーローダー
メタルコンパクト


アナスイ
バニティボックス


・予約したもの
アユーラ
ナイトセンテッドコレクション


BKO
アイファンタジストコレクション


ジルスチュアート
バスコフレ


イプサ
メタボライザーキット


・予約するもの
SUQQU
クリスマスキットC