プリン♪

最近プリン作りにはまっています。
ちなみにその前はスイートポテトだった(笑)
きっかけは卵を消費しなくては・・・。
というもの(笑)


毎週作り続けているのですが、現在6週目(笑)
3回目までカラメルが失敗。
4回目はカラメルは成功したのに
盛大に蒸気を上げすぎてすが立ってしまい、失敗。
5回目は両方失敗・・・。
前回ほど派手に蒸気はあげなかったので、
ちょっぴりすが・・・。
悔しいなーってことで、
こうなるともう成功するまで続けるでしょ!
ってことで今週もプリンを作りました。



今回は成功〜。
カラメルソースも蒸し具合もばっちりです。
プリンは相方さんが嫌がらないで食べてくれるので、
作り甲斐があります。