鍼2回目。

前回の治療から2カ月ちょっと。
良くもったなーというのが素直な感想。
だいたい1カ月くらいでつらくなってくるかな、
なんて勝手に思っていたんだけれど、
ああ、つらいなって思うまで肩甲骨が痛いってことがなかったから、
たぶん私に鍼は合っているのだと思う。


前から薄々気づいていたんだけれど、
ものすごい変調をきたすわけではないけれど、
自律神経がたぶんちょっとおかしいのです。
仕事やすんだらクビになるとか、
遅刻したらクビになるとか、
そんなことばっかり考えて毎日を暮らしているからだと思う(笑)


それで、鍼ですね。
鍼は自律神経系を整える効果もあるみたいなので、
たぶんマッチしたんじゃないかと。
それで先生にだまされたと思ってレッグウォーマーして寝てみて。
って言われたので、実践中。
ほぼ日でレッグウォーマー買っておいてよかった。
ヒマさえあれば肩甲骨回すのもがんばろうと思います。
偏頭痛完治に向けてがんばりたいなー。