でずにー!

久々に、本当にひさびさにいってまいりました。
雨が降ったりやんだりな1日でしたが、
あんまり混んでなくてよかったです。
ショーはじゅびれーしょんだけ開催。
はろうぃんものはぜんぶ雨で中止または内容変更だったみたい?


まんしょん×2、ぷーさん×2
あとは、お外じゃないものをいろいろ。
かりぶとか、うえすたんりばー鉄道とか。
最近、じゃんぐるくるーずのおにいさんのクオリティが
落ちてる気がするんですが、
それは私が年を取ったせいなのかしら?


25周年記念というわけで
なつかしのグッズとかもたくさん発売されてました。
とにかくなつかしくてすべてのものがほしー!!
って感じになってましたが、
なんとかこらえて(笑)
ちょっとだけ購入。


で今回もアホみたいにたくさん食べたわけですが(笑)
みっきーのわっふる、アリスのレストラン、パンプキンムース、
宇宙人のピザ屋、みっきーすまいるのパンプキン味、
あと、帰ってきてラーメン。(どうしてもしょっぱいものが食べたくて・・・)


というわけで次の日の体重はおそろしいことになってました。
でもいいの、楽しかったから・・・。