こないだ

こめこめさんがてれびに!
すごいぷろもかつどうだ(笑)
ちょうひさびさにだいすきなべーさんが見られて
私うはうは。
そしてまだ私踊れるもんだね、ってちょっとびっくり。


彼らの魅力は、かっこつけようとして、
ちょっとボロが出ちゃってるかっぺ感
だと思うんだよね。
最近の曲はよくわかんないけど・・・。(ファン失格)
なつかしいです。いまだにおうちにありますよ、ビデオたち。
ええ、ビデオでしたとも!びば、VHS!


なつかしかったので、どくだんとへんけんでおくる
おすすめそんぐをかいてみる。
(1かいめ解散前)
とりあえず、米盛2は光の速さで予約した(笑)

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II


「JUST U」
AU SHARISHARISMのJUST Uがいっちゃんいい。

Komecetera米米CLUB大全集Vol.15 英雄伝説-AU SHARISHARISM [VHS]

Komecetera米米CLUB大全集Vol.15 英雄伝説-AU SHARISHARISM [VHS]


「東京 BAY SIDE CLUB」
右脳と左脳のがいい。


「あ!あぶない」
これなんのビデオだったかなー。
忘れたなぁ。


ごきげんよう! PARTY NIGHT」
これはね、8TH OF ACEのやつがいい。
ハンケチふりたくなる。
てかおうちで見ながらついつい振っちゃう(笑)

「ホテルくちびる」
右脳と左脳のやつがいい。


ぽんきっきーず世代は
一度は聞いたことのあるメロディー。
「Child's days memory」


わたしのいっちゃん好きなアルバムは「K2C」
その中でもいちばんすてきだと思うのが
「Troubled Fish」


てっぺいちゃんやしゅーくの歌う
昔の歌謡曲はいいのがいっぱいあるんだよね。
そこらへんもじつはかなりおすすめです。


有名っぽい曲はあげないよ!(笑)
まだまだいっぱいありますよ!
あんまり長くなるのも疲れちゃうのでやめときます。


最後に1曲だけ有名な曲を。
どのビデオ(笑)か忘れたけど、
てっぺいちゃんと、とくのうさんとまたろうさんとまちこさんの
あかぺらっぽい「ろまんひこう」はかなりおすすめ。


米米クラブは、私の青春だったなぁ。