こすめー

というわけで、はるなつものの季節がやってきましたねー
で下地をまずキラキラにかえるべー
ってことで、そにありきえるで購入。
割といい。
そしてそのときにサンプルでいただいたお手入れの一番最初に
つける美容液がかなり優秀な気がしたので、
後で購入。
もうわかくないし、おふぃすは乾燥するし、
ぶつぶつはできるし・・・(これたぶん駄菓子のせいだとおもう(笑))

あとは春夏ふぁんでがほしいぜー
というわけでいろいろりさーち中。


ろーらめるしえのしるくくりーむふぁんでは試したけど
薄付きすぎ。


トシなので、カバー力重視なんだけど、
乾燥に対して出るあぶらでヨレないとか、
毛穴落ちしてもきれいとか、
いろいろ考えるとなかなか今のから変えられないっす。
でもコンシーラーとかコントロールカラーの重要性は
認識しはじめてる・・・。
とりあえずじばんしーかな。
かおりがだいじょぶそうなら。

で、ファンデは
くれどは気になっているんだけど、高いしなぁ。
えすけーつーより高いってどんだけ!


どんだけで思い出したけど、
さんろーらんの新しいのも気になってます。
地味にリサーチして買おうと思います。