ぷちだんじき(2にちめ/3にちめ)

今日がいちばんきつい、らまだん(といっても日没ごにごちそうはない)
のひです。
相方さんをまきこんでいたので、
かわいそうだと思い、
水分+野菜ジュース
で1日をすごしました。


私は以前に一度断食っぽいことをしたので、
食べられないことの誘惑に打ち勝つ方法を
なんとなく会得していたみたいで、
おそうじしたり、はんしんよくしたり、
まったり過ごしました。
なんていうか、食べたい!
たべなくちゃしぬ!
っていう感じが今回まったくなくって
しあわせにいちにちをすごしました。


しかし相方さんは、
巻き込まれてるというきもちがあるせいか、
ちょっとうごいたほうがいいよ、っていってもきかず。
まりかーしたりしてすごしてました。


ここはきっと意識の違いでしょうね。
「やってる」と「やらされている」の。

明日の朝のおかゆがめっちゃ楽しみです。