まいぶーむ

私は今もうれつに下着にはまっております。
というのもこの本の影響です。

ボディラインがたちまち変わる!美胸セラピー

ボディラインがたちまち変わる!美胸セラピー

ふと、天からのおつげ(大袈裟)があって
でっかいよりきれいでしょ!
というわけでこのブームなわけです。
とりあえずこの本を買ったら
お店に行きたくて行きたくてしょうがなくなり、
行ってきました!(おかしな行動力発揮)


選んでいただいた下着を試着しまして。
とりあえずオリジナルのブラを試着したのですが、
「あなたに合うのはこれしかない」と出てきたのが、
しばりす・・・。
さらに私のサイズのデザインは今2つしかないと言われてですね。
まあそこらへんは私の性格ですからね・・・。
ご想像にお任せします。アハハハ…。
龍さんに「やると思ってたわ」と言われました・・・。
お直しなしで着られてうれしかった〜。


買うときは、
もうどうにでもなれ〜!!な気持ちだったんですが、
つけているとうれしいのです。
この幸福感ってどこからくるんだろうか。