だいえっととかこすめとか。

だいえっとは、「さあ!やせるぞ!」と決めてから
現時点で4.4きろやせました。
4か月で4キロなので、だいたい月1キロペースですね。
なつのおまつりは終わったばっかりだけれど、
ふゆのおまつりまでに目標体重にしたいなーと思ってます。


こすめについてですが、
お友達に、くれどの下地がお鼻やおでこの崩れを防ぐのに
いいよーって教えてもらって買ったのですが
ついでにファンデのサンプルももらったのです。
これ、ラインで使うと最強かもしれません。
こすした日につけてたのですが、
いつも夏にこすした日は、帰りぎわにめいく落としたい!
って思うほどでろんでろんになっちゃうんですが、
崩れがそこまでひどくなかった。
でも高いので今のファンデを使い終わってからです。
って決めないとどんどこいろんなものがほしくなるからね・・・。