こみけ

結局三日間全部参加とかいうおかしな感じに。
初日にはこすしようと思ったのですが、
あまりの広場のグダグダっぷりにやる気をなくし、
(というか本買って、こすしてはもう無理・・・。)
お友達と合流してきゃいきゃい言いながらお茶飲んだりしてました。
二日目はお友達のところへ挨拶に。
昼に行ったのに、手荷物検査で並んでた。
三日目は前日までのだらだらとは打って変わって(メインだしね)
早起きして並びましたが、太陽が出てないってだけで
こんなに快適なのね〜。
って思いました。
更衣室の出口の「屋上はじめました」が妙にツボでした。
広場がいろんなとこに分散して、よかったのか悪かったのか。
屋上に出る気にはならず、お庭のほうで
ちょろっとお写真を撮って、ざいかぼうさんのとこに
ごあいさつに行ったりして(今年は会えた(笑))
休み休み帰りました。
以下おもな休憩回数(笑)
入場する前に一回、着替えて写真撮る前に一回、
着替えてから一回、帰り道に一回、都会へ帰ってきて一回。
なんかもっとだららんとしてた気もするけど、
だいたいこれくらいなはず(笑)
こみけ皆勤賞とともに、べろーちぇ皆勤賞しちゃったのは、ナイショ(笑)