こすめいろいろ。

八月に入って秋の新色が出始めるので、
まずは、じるこすめのちーくとあいしゃどうを
受け取りに。
やっぱりじるはキラキラ系ですね。
新しく出るファンデのベースが気になります。


あと、しゃねるのゴールドなちーくとかぐろすとか
を買いました。
秋はこれくらいにしときたいです(笑)


あと気になってるのは、
すっくのクレンジング。
おいくれをやめたいと思って、
じばんしーのみるくれを使っているのですが、
ふきでものちゃんができることが多いので、
ちょっと変えてみようなかなって。
本当はふぁんでをやめて、
日焼け止めだけっていうのが
いちばんいいのはわかっているんです・・・。
無職のときにおけしょうほとんどしてなかったから、
ものすごい調子が良かったんですもの・・・。
ああ、お肌のためにひきこもりたい(笑)