よやくのまき。

午後2時くらいに、はっ!!と
今日から予約開始だということに気がついて、
いっぷくたーいむにお電話して予約しましたの。


じるこすめのげんていチーク。
あとついでにアイカラーも。


ああ、おうちに来るのがたのしみです。
チークは本当にものすごい勢いで探していて、
でもぜんぜんぴんとくるものが見つからなくて
どうしよう・・・。
って思ってた矢先に、これ使えそうじゃない?
っていうのが出たので、
楽しみにしていたのです。


ひさびさにいんういあいでぃーのチークを使ったら
これはこれでとてもいいものなのだな、
と実感したりして、
ぼうSせいどうをまたちょっとうらんだりしてみたり。