だんせいのふくそう

うちのあいかたさんをみていると、
おたではありませんが、
ここ半年くらい洋服を買っていないと思います。
(仕事着はけっこう買います。スーツではないので、
おふぃーすかじゅあるってやつで、基本はゆにくろ。
でもゆにくろなので年間金額にしたら、
私のなんじゅうぶんのいち・・・)


付き合いはじめたころは、
学生のときに買ったTシャツをまだ大事に持っていました。
着ようとしてたのですが、穴があいてたからわたしが捨てた・・・。


ということを考えると、
洋服大好きだんし以外は、
おただろうが、おたじゃなかろうが、
プライオリティーはむっちゃ低いと
いうことがいえるのでは・・・。


ちなみに、持っている休日用の服は
きゃんきゃん風にいうと、「しゅやくとっぷす」が何枚かと
なんにでも合うジャケットが数枚です・・・。
Gパンは何年も買ってないよ!(笑)


みんなそんなもんなんじゃないかなと、ふとおもった。




ついき
だんせいはどうせいの目を気にしないっていうのは
まえに何かで見たか聞いたかしたのだけれど、
制服時代が長いせいもある気がする。
みがかれない、着まわしすきる。


ま、ちゅうがくこうこうと私服だったのにそれでもだめなひとを
知ってますがね・・・。