めりくりー

toya(http://d.hatena.ne.jp/toya/20071222#p1)さんから
ばとんをいただきました♪
ありがとうございます。
さっそくこたえます♪
【Q1/好きな言葉は?】
うーん。
好きな言葉。難しいですねぇ。
「とべねえ豚はただの豚だ」
「バスケがしたいです、安西先生
おたくだなー。もうおたくすぎ。
【Q2/オススメの漫画は?】
いっぱいありすぎて、あげきれませんなぁ。
最近の。

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)


不朽の名作

ああ、写真がないー。全巻セットなんてあるのねー。これも写真がないー・・・。
うしおととら 19完 (小学館文庫)

うしおととら 19完 (小学館文庫)

泣ける。


BLなもの

是-ZE- (5) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (5) (ディアプラス・コミックス)

Love mode (1) (Be×boy comics)

Love mode (1) (Be×boy comics)

同じ作家さんなのですが、両方ともいいです。
【Q3/行きたい旅行先は?】
海外:タヒチ、イタリア、ハワイ
国内:沖縄、北海道、京都、盛岡、山形、高知
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
オリゼー、ナイトメアのゼロ、りらっくま
【Q5/好きなお酒を教えてください。】
ディタ、カシス、シャルトリューズ
黒糖梅酒、にごり梅酒、赤霧島
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
りらっくまの、きいろいとり。
から変更しました。お歳暮って書いてあったから(笑)
今はバンビちゃんです。
【Q7/いま聴いている曲は?】
CKBの生きる。
よくシャッフルさんが再生するのは、
うたださん。
【Q8/現在欲しいものは?】
ワンピースが欲しいー。
あとらてさんに落ち着き。
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
食べる。
Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
宇多田ヒカルmisia、CristalKay
【Q11/好きな小説家は?】
山本文緒宮部みゆきなどなど。
【Q12/idの由来を教えてください】
気分です。
【Q13/おすすめブログを教えてください。いくつでも可。】
ブログって本当にチェックしてないんですよねー・・・。
アンテナに入れてるのは、知り合いさんばっかりだし。
【Q14/HNの由来教えてください!】
まあ、いろいろと・・・。
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
ぱすぱすー。
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
いや、まわす人いないしー・・・。