お散歩おふおぼえがき。

寒かった。
神社におまいり。
にこらす久々。


恋愛関係にない男女が手をつなぐのは、
幼稚園のときの遠足でとなりの子と
手をつなぐ感覚に似ています。
少なくとも私は。
そこに友愛はあるけど、恋愛はありません。
少なくとも私は。


おーばかなるのラスクが食べたくなりました。


コートを衝動買い。
やばい衝動が来た。
自ら、「見たい洋服やがあるんだよね」
って言った瞬間、
何か(この何かというのがクセモノなのです)を
買うことを決めていた気がします。
子供が「何か買ってー!!」と騒ぐのと
なんら変わりない。そして使えるお金が増えたぶん、
タチが悪くなっている気がします。


そしてあまりにも他の方とお話していないことに気がつく。


そんな秋の日でした。