季節のお茶

おーけーマート大好き。
生のハーブティーを作れるセットが売っているのです。

私は迷わずレモングラス、ペパーミントの
デトックスな発破(はっぱで変換一個目これって本当にイヤ)
葉っぱを購入してたまに楽しんでいます。


マリアージュフレール
(おすすめはアールグレイインペリアル)も、
ロンネフェルト
(おすすめはゴールデンダージリンアールグレイ)も、
カレルチャペック
(キャラメルティーがいい香りでした)も好きです。
最近はデトックスに夢中すぎて、
紅茶を飲むことが減ってしまいました。
オフィスは寒いくらいなので、毎日温かい飲み物を
飲んではいるんですけれどね。


きっと茶葉の状態で自宅でというのが
既設(きせつって打つとこれですよ)
季節のために減っているせいも
あると思いますけれどね。
夏場は台湾夏茶を水出しにして飲んでいました。
もうちょっと涼しくなったら、
マリアージュの限定のブラックティーとか
開封してみようかと思っています。