2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ〜

ぶっだはいえすが好きすぎるよね。 でも今回の本は、急いで出しました! っていう薄さ。聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含むブログ (752件)…

本気です

なつのおまつりまでに、なんとかしてあと少し やせたいと思っている私ですが、 びおてるむのせるりれーざーに手を出しました。 すくらぶときゅっと締めてくれるクリームも一緒に(笑) これで一か月試して、どれくらいの結果がでるか楽しみです。 一か月なら…

今週はまじめに

自炊大会をしました。(野菜がいっぱいあるからね・・・) この日のめぬー なすとトマトとひきにくの炒め丼 トマトときゅうりのぴりから漬け かぶととうもろこしのシチュー とうもろこし 料理をしているときは、 何も考えないで済むので、 だいぶ助けられま…

よやくのまき。

午後2時くらいに、はっ!!と 今日から予約開始だということに気がついて、 いっぷくたーいむにお電話して予約しましたの。 じるこすめのげんていチーク。 あとついでにアイカラーも。 ああ、おうちに来るのがたのしみです。 チークは本当にものすごい勢いで…

あのこのかわりに

トマトを食べるんだ。 横浜産の無農薬野菜がたくさんやってきたのですが、 プチトマトがそれはもう、もう・・・!! 炒め物にしたり、マリネにしたり、 けっこうがんばってるのですが、 ビニール袋いっぱいのプチトマトはなかなかなくなりません・・・。 あ…

おとく!

今日おやつタイムに仕事場の下のコンビニへ行ったら、 いろんな商品が100円に!! しかも税込!! 普段飲んでるさぷりとかも安くなってたので まとめて購入しました。 とってもお得な買い物ができました。

やばとん

たべたくなった・・・。

らてさんが

げんきがないので、 なにをたべさせたの? ってあいかたさんに聞いたら、 どうやら生のじゃがいもをたべさせたらしい・・・。 たべるなよ、らて・・・。 たべさせるなよ、あいかたさん・・・。 ちなみにきょうのうんがなぜか白かったので、 きがついたのでし…

しあわせだなー。

こないだの木曜日に。 いまの仕事場の方のご厚意で、 びっくさいとうへいきまして、 前の仕事場の方に、たくさんあいました。 おせわになったぶちょうに会えたり なかよしのえいぎょうさんに会えたり ああ、しあわせだなーと感じたひとときでした。 やっぱり…