2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーん

ビオテルムが撤退・・・。 カウンターはいつも空いていたし、 当然っちゃあ当然なのかもしれないけれど、 夏のダイエット時期にはセルリレーザーのお世話になっていた 私としてはとても悲しいです。 クラランスよりいい感じかなーって 実感していたので、困…

しゃっほーなのに・・・。

4ぎがって!!! 昔のminiじゃないですか・・・。 ピンクが出たらまた買うかな。 でも私はガムの形だったしゃっほーが一番好きです。 アクセサリーっぽくてとても好きでした。

けっきょく・・・。

あゆーらのおふろきっとは買ってしまいました。 ジュークタワーの定価よりも安い値段で、 いろいろついてくるというなんというかお得なキット。 ジュークタワーの下代がものすごくきになる(笑)

とりあえず

るなそるのコフレは両方キャンセルしちゃいました。 そごうのキットも見送り。 すっくのくりすますのシャドウパレットが相変わらずの神です。 あと今まだまだ悩み中なのは、アユーラのばすきっと。 ピンクのプレーヤーがツボで・・・。 でもすぐに予約がいっ…

ひさびさにお気に入り

茨姫は犬の夢を見るか (幻冬舎ルチル文庫)作者: 玄上八絹,竹美家らら出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る最初のほうはあんまり入り込めなかったんだけど、 後半へ入ると私にし…