2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマーリベンジ見てきたよ

そして次の日にTV放送していた前作の録画を見て すっかりストーリーを忘れている事実にびっくりしました(笑) 「こんなんだったっけ〜?」ってかんじで かすかな記憶でコンボイラブ!って言ってた記憶だけです(笑) 前作がうろ覚えでも大丈夫! でも前作み…

プリン♪

最近プリン作りにはまっています。 ちなみにその前はスイートポテトだった(笑) きっかけは卵を消費しなくては・・・。 というもの(笑) 毎週作り続けているのですが、現在6週目(笑) 3回目までカラメルが失敗。 4回目はカラメルは成功したのに 盛大に蒸…

鍼2回目。

前回の治療から2カ月ちょっと。 良くもったなーというのが素直な感想。 だいたい1カ月くらいでつらくなってくるかな、 なんて勝手に思っていたんだけれど、 ああ、つらいなって思うまで肩甲骨が痛いってことがなかったから、 たぶん私に鍼は合っているのだと…

うふー。

スタートレックみてきました。 ミスタースポックがですね、 人気な理由がものすごくわかりました(笑) 扱いが違う! またTVで再放送してたらちょこちょこ見たいですー。

桜木町の高架下にできた。

Bubby's(バビーズ)横浜に行ってきたよ! 6月1日オープンで2日に行ったので、 ミーハー以外の何物でもありません。 カフェとダイナーがくっついたお店。 今回はダイナーへ行ってみました。 食べ物はまあまあ。 この値段でこれはまあ、妥当だよねという感じ…