2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品マニアだけど、化粧マニアじゃないんだよね。

そんな私です。 化粧品を集めるのは好き。 かわいいパッケージに毎回ちわきにくおどるのです・・・。 でも塗るのはあんまり好きじゃない。(笑) 仕事に行くときは、まゆげとチークだけ。 それ以上の必要を感じない。 化粧すれば、変わるのもわかるんだけど…

浴用清酒

だっさいです。 だっさいの浴用清酒! 1本どばどばーっとお風呂に入れて、 半身浴すると、とってもあったまります。 半身浴しても肌がピンク色にならない(ヒドイ)私の体ですが、 久々に大ヒット。 清澄白河の酒屋さんへ行って、 いっぱい買いました。 うち…

ものすごい久々に

コスイベにいってきました。 お友達とイベントの後にいろいろお話していて、 ああー、そろそろガチで体締める時期に来たなー。 と改めて実感。 てか友達のがんばりを聞いていたら、 私もがんばりたくなった(笑) 無駄にコアリズムのDVD注文したくなったりし…

買ってきました。

読み終わったー。花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (89件) を見る切ない。切ないんだけど、なんかかわいくて、 素敵であ…