2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全世界の

2月24日生まれのみなさまおめでとうございまーす。

オーダーしてきました!

夏に向けて白いお洋服でも大丈夫なシバリスが 欲しいな〜って思ってたのと、 オーラソーマの組み合わせのシバリス作ってみたいなー って思っていたので、オーダーしに。 ていうかオーラソーマのオーダーって、 すっごい種類があって毎回気分が違ったりしたら…

会話が成立しなかった・・・。

男女の間でよく会話が成立しないとか、 意味がわからないとかそういうのがありますが、 こないだ女性間なのに会話が成立しなくて 私は女じゃないのか・・・? とか思ったので書いてみる。 (私はそりゃもうあっぱれなくらい女だという自覚がある。 もちろん…

[コスメ]むむむー

るなそるの新色シャドウが すごく気になっている今日このごろです。 そごうさんからのお手紙に限定のキット出しちゃうよー! って書いてあって、 待って、私10周年キット予約しちゃったよ…! とか思いつつ、すごく悩んでます。 春色か、無難な組合せか…。 ど…

頭痛外来2回目

お薬の追加をもらいに行ったのと、 血液検査の結果を聞きに。 前回マクサルトというお薬を処方してもらいました。 すごく良く効くのですが、 なにせ高いので あんまり常用しないようにしようと心に決めた次第。 1日20mgしか摂取できないしね〜。 なかなか行…

かわいい!

大好きなBABBIのチョコと東子さんとのコラボ! 通販で買っちゃいました。 相変わらず自分チョコな私・・・。(笑) http://babbi.valuedesign.jp/products/detail.php?product_id=35今年は逆チョコ狙いだったんですが、 まあいいか(笑)

というわけで

ひきこもってマンガ三昧していました。 (KC KISS)" title="きみはペット(14) (KC KISS)">きみはペット(14) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (92件) を見…