2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いももちつくりました

おともだちから馬刺しとじゃがいもをいただいたので、 いももちにチャレンジ! http://cookpad.com/recipe/280910 マッシュ用の器具がないので、 フォークでマッシュにしました。 あつあつの皮むきをするのにまた 「あついーあついー」といいながらやりまし…

いらんいらんのしゅしゅ。

何かの雑誌で見て、おお、これはほしい! と思っていつかは買うんだぜい って思っていたものなのですが、 ついにおうちにやってきました♪ おっきい! けどかわいい・・・。 サテン地なんだけど、しっかりしています。 一緒にうつっちゃってるらてさんは、 気…

だいえっととかこすめとか。

だいえっとは、「さあ!やせるぞ!」と決めてから 現時点で4.4きろやせました。 4か月で4キロなので、だいたい月1キロペースですね。 なつのおまつりは終わったばっかりだけれど、 ふゆのおまつりまでに目標体重にしたいなーと思ってます。 こすめについてで…

ぴーじぇいのかたろぐがとどいた。

秋物大好きな私は かっとなって注文しそうになる気持ちを どうにかこうにか抑えて、 戦利品をおふとんの中で読んだのでした・・・。 でぃずにーくちゅーるとか、かわいくて、 カタログの上のほう折り目いっぱいですよ(笑) 買うとしたらこっからまた淘汰し…

こみけ

結局三日間全部参加とかいうおかしな感じに。 初日にはこすしようと思ったのですが、 あまりの広場のグダグダっぷりにやる気をなくし、 (というか本買って、こすしてはもう無理・・・。) お友達と合流してきゃいきゃい言いながらお茶飲んだりしてました。 …

なつやすみそうけっさん。

ぱんけーきがたべたくて、 ぱんけーきでいずに行きました。 おいしかった♪ ままんとスパへ行って、 おそとでタイカレー食べたり。 爪をきれいにしてもらったり。 そしてこれが三日間の戦利品です(笑) ちょっとへたりあに手を出したので、 多めかな・・・。

古内東子さんのライブへいってきたよ。

去年のライブの様子はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/tea4u/20071022/1193141731今年初の東子さん。 ビルボードクラブ東京にて、 1stステージを鑑賞してまいりました。 金曜日も行けたら良かったかなーと思いましたが、 秋には15周年記念でライブツアーをな…

あと一週間

追い込みです。 びおてるむのせるりれーざーはけっこうきいてくれてるみたいで、 始めるまえに測った腹囲(要するに腹です、腹)から 5センチくらいちっちゃくなってます。 ごはん食べてる食べてない、出してる出してない(まて にも関わってくると思うので…

なぜか

足をつる夜は相方さんは 下のソファーで爆睡で、 ひとりで「いたいいたいー」と もだえていることが多いです。 これなんて法則?(涙)

すんげー(らぴゅたふうに読んでね)

お肌がごわごわがさがさもういやー!!! ってな状態になってて、 なんとかしてこの状態を改善せねばなるまい。 と思ってたんだけど、 ピーリングがいいんじゃない? って先週あたりから思ってたんだけど、 よく考えたらうちにあるじゃん! って思って(笑)…

こすめいろいろ。

八月に入って秋の新色が出始めるので、 まずは、じるこすめのちーくとあいしゃどうを 受け取りに。 やっぱりじるはキラキラ系ですね。 新しく出るファンデのベースが気になります。 あと、しゃねるのゴールドなちーくとかぐろすとか を買いました。 秋はこれ…