2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きんたちの

そふびふぃぎゅあかったら、 色がまったくついてないござるが出てきた。 …これって不良品? かと思ったんだけど、 おうちで暗がりで見てみたら、 畜光ござるだった・・・。 わかんないよ!(涙)

ぬこたん

昨日の帰りに家の近くで まいごのまいごのこねこちゃんに遭遇しました。相方さんが一緒でお弁当を持っていたのですが、 お腹が空いていたのか、ひとなつっこくて、 どこまでもどこまでもついてくる!(>。 危うくおうちにお出迎えしそうになりましたが、 ひょ…

ひいいい

ゆにくろのりーこらぼのばれえしゅーず、 かなりいいのでもう1足って思ったらもう 売り切れていました。 けっこう瞬殺アイテム多いよね、おんらいんのゆにくろ・・・。

きました

http://www.megatreshop.jp/archive/moyashimon/index.html かなりでっかいです・・・。

こないだ

こめこめさんがてれびに! すごいぷろもかつどうだ(笑) ちょうひさびさにだいすきなべーさんが見られて 私うはうは。 そしてまだ私踊れるもんだね、ってちょっとびっくり。 彼らの魅力は、かっこつけようとして、 ちょっとボロが出ちゃってるかっぺ感 だと…

こすめーその2

とりあえず、ろーらめるしえさんの しるくくりーむふぁんでを買ってきました。 これ、なんていうかもともとの肌の力をあげないと きびしいかもって思った(笑) 買った後だけど。 コンシーラーで!っておねえさんに言われたけど、 ファンデ、粉、コンシーラ…