2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こすめー

というわけで、はるなつものの季節がやってきましたねー で下地をまずキラキラにかえるべー ってことで、そにありきえるで購入。 割といい。 そしてそのときにサンプルでいただいたお手入れの一番最初に つける美容液がかなり優秀な気がしたので、 後で購入…

そろそろ

8がつになつのおまつりもあるってんで。 だいえっとなるものを地味に続けているわけですが、 もちろん食べる量を劇的に制限すると、 やめたときの反動がものすごいのはわかっているんで、 どっちかっていうと、食生活の改善的な部分に重きをおいて やってみ…

やってみよー。

山手線経験値ー! ほのたんのところで見たので。 むかしっから営団ちかてつ派のわたくし。 JRはあんまり乗ってなかったなー。 と思いつつやってみる。改札を入場または出場したことがある・・・○(改札は出ず)乗り換えなどがある・・・△降りたことが無い…

この春はゆるふわ愛されぺりかん便でキメちゃおう☆

ごめんなさい、ごめんなさい! これがやりたかっただけなんです!! というだけなのもなんなので・・・。 ごほうらしいけど まずさいしょに心配したのは、うちにきてくれる だいすきなぺりかんのおいちゃんのこと(笑) そして、ゆうパックは、遅い時間指定…

本気でなやみました。

電車のなかでこだかかずま(知ってるひとはしっている)の新刊を 読もうかどうかを・・・。 やめてどとーるでよみましたが。 (けっきょく一緒やんってつっこみはしないで・・・)

だんせいのふくそう

うちのあいかたさんをみていると、 おたではありませんが、 ここ半年くらい洋服を買っていないと思います。 (仕事着はけっこう買います。スーツではないので、 おふぃーすかじゅあるってやつで、基本はゆにくろ。 でもゆにくろなので年間金額にしたら、 私…

おこられそうだけど

ぢしんにまったく気がつきませんでした…。朝知った、みたいな…。 みなさまごぶじでなによりです。じしんのあとでわたしと連絡がとれなくなったら、 うん、まあ、いいひとだったね、っておもってください(笑)でも起きるときと起きないときとあるんだけど、眠…

ぷちだんじき(3にちめ/3にちめ)

というわけで、 らまだん明けの最初のしょくじは、 7ぶかゆ。 うぃずうめぼしひとつ。 ごはんだー! っていう感動もなく(笑) でも、おいしいなーって感じたのと、 からだが動くのを感じました。 あさごはんってだいじ。 ちなみに前日はあんまりよくねれな…

ぷちだんじき(2にちめ/3にちめ)

今日がいちばんきつい、らまだん(といっても日没ごにごちそうはない) のひです。 相方さんをまきこんでいたので、 かわいそうだと思い、 水分+野菜ジュース で1日をすごしました。 私は以前に一度断食っぽいことをしたので、 食べられないことの誘惑に打…

これから

あいぼうを見るです。

ぷちだんじき(1にちめ/3にちめ)

きゅうじつは、朝食を食べないので、 昼食8分目の司令にしたがって、 サンドイッチとカフェオレで朝食兼昼食。 これを食べたのが2時くらい。 ばんごはんは普通の半分というわけで、 相方さんと1人前くらいの食事をシェア。 この半分ていうのが自炊してるとけ…

まずは

ぷちだんじきからすたーとー。

れんきゅうれんきゅう

とりあえず、お休みをたんのうします・・・。