2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたから

みっかかんおしごとです・・・。 はやくゆうきゅうがほしいー。

どくしょ

いっぱいかってきました。 よまねば。。。GENTE 2 (Fx COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/17メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (174件) を見るさらい屋五葉 第4集 (IKKI COMICS)作者: オノ・…

ゆるおふに参加してきたよ。

昼間に用事があったので、1.5次会からの参加でしたが。 クリームソーダの味見大会が楽しかった。 次は赤にしようと思う。 次があるのかしら?w ひさびさにむさし。 てかゆるおふなんだから、 いつも他でおいしいとこ行ってて、 ゆるおふは人も多いし、 別に…

でぃーぜるぎんざの

ぷれおーぷんいべんとにいってきたよ。 (ま、たくさんおふせすればいけるんですよ、おほほ・・・)私がお店の前についたときは、まだ私のカードに 記載されていた時間ではなかったのだけれど、 ひとだかりができていてなんだろ? って思ったらどうやらあの…

ひるやすみ

あたらしいしごとばでのひるやすみの 楽しみは、ほぼにちを見ることです。 となりのせきのだんせいに、 てそうを見ていたら、なにしてるの、 って笑われたです。 でもあまのじゃくなので わたしはてそーみーははりません。 とりあえず、ばくぜんとおもってる…

いけあでかった

べらんだようのベンチとテーブルは まだ車にのったままです・・・。 今日はがんばっていちじかんうんてんしました。 こうそくどうろはまだこわくて乗れません・・・。

せんしゃしたつぎのひに

あめがふる。 らてさんをシャンプーした次の日に あめがふると、すごくくやしい。

しごとよう

おようふくをかいました。 予算の倍の値段でしたが、着心地はばつぐんです。 ばつぐんっていうか、楽ちんさを選んでしまいました。 ゆにくろ→なちゅらるびゅーてぃーべーしっく になっただけなのですが(笑)

すっかり

体力の低下を感じます。 コンビニでチョコラを買って飲みました。 りぽびたんでーにしとけばよかったかしら。

しょにち

自分にちょっと失望する 疲れたので早く寝る