2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう

ひさびさにいけあに行ったのですが、 ものすごい勢いでしょーとかっとをして 店内を大急ぎで見たのに、 結局黄色いバッグの中にはいろいろ入っていました。 本棚を買って帰ろうと思ったんだけれど、 二人で持てるパッケージではまったくなくて やめよう、や…

くちべに

買ってみた。 るーじゅありゅーるの42番です。 新しく働きに行くのはとってもとっても うれしいことなのですが、 今1時からのドラマをほぼ毎日見ているので、 続きが気になります。(しゅふっぽい) 録画するほどじゃないのがまた困るのです。

きしゅへん

だれかさんのついったのあくまのささやきを 見てしまい、あせったわたしは きしゅへんに走ったのです。ももきんかわいいです。 いまだに使いこなせていませんが(笑)

ちらしがぽすとに

いえすだったんです。(ようするに、ぼう教のちらし) いえす?いえす? って言ったら 違ういえすだから! ってきっぱり否定されました・・・。

うさちゃん

かわいかったので、れんこうしました。 あとは、おしごと用に こすめを少し。 るーじゅありゅーるを買おうか悩み中です。

かてきたー

ひっきのCD

びーじーえむ

きょうしゅうじょへ通っているあいだ、 このあるばむの13曲目に入っている 「LOVELIFE」という曲を、 実技のまえに必ず聞いていました。Organic Plastic Musicアーティスト: Kazuma Fujimoto出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/05/22メディア: CD ク…

おやつ♪

どうしてもすこーんが食べたくなって、 せいじょういしいでくろてっどクリームを買って すこーんをあふたぬーんてぃーで購入して おやつタイムです。 おばの手作りいちごジャムと一緒にいただきました♪

うんてんめんきょ

必要がまったくなかったので、 いままでほしいとは思いつつ、 なかなかチャンスがありませんでしたが、 時間ができたので去年の年末から教習所へ通って 普通自動車の免許を取得してまいりました。 まずこの年齢で取って良かったかな、って思う。 本当はみん…

はるっはるっ。

はるもののきせつがやってまいりました。 今年はとれんちを新調しようとおもって いろいろと探していたのですが、 ばーばりーぶるーれーべるの ちょっとかわいいのと、 ぶらっくばいまうじーの かっこいいのと、 すごく悩んでぶらっくばいまうじーのにしまし…

kita

おかいもののついでに 引き換えしてまいりました。 まぐ何個めだよ、ってつっこみはなしで!! ちかいうちにこれくしょんを・・・?

かなりふるい話題ですが・・・。

本当にあるんだね、 にほんぶれいくこうぎょう・・・。 今日、はじめてトラックを見ました。

ぽいんとたまった♪

明日まぐとこうかんするんだー! にしてもずっとサンドイッチと甘いパンで、 あきました・・・。

昼のドラマにはまっております。

みうらりえこさんかわゆす。

あー。

機種変するかしないか…。残り日数は22日…。

おさんぽ

ぱぱんの付き添いで病院へ。 待ち時間がながいので、 終わるまでおさんぽとかしてまふ。 詳細はまたあとで。

というわけで

付添は東大病院へだったので、 まだ行ったことがなかった、こちらへ。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index035.html 洋館の中の建具や、壁紙のディテールが細かくてすてきでした。 風は冷たかったですが、とってもいい天気で お散歩日和。 で、上…

笑った

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る本屋さんで大プッシュだったので購入。 とっても笑えました。

と思ってたんだけど。

何を勘違いしたんだか、発売日はちょっと先だった・・・。 なんで今日だと思ってたんだろ。

いっこーさんがいいと言ってた

BBくりーむのお試しを買ってきてみました。 さっそく試そうかと思います。 彼女たちがいいと言うものは、 いいものだと信じてしまうこのマジックは なんだろう・・・。(笑) そしてこすとこへ行きたくてしょうがないのです。

今日かうもの。

ひっきのCD。

もにょん

だれもわるくないし、 それは、ただただ、 考え方のちがいなだけなのにね。

あと

きしゅへんしたいなーって思って よどへ行ったら、 こんな金額出せないよ!! ってな金額を言われたので、まだ悩み中です。 でもなくなっちゃうしな・・・D・・・。

ああっ

3月になったのと、 でぱーとのポイントがたまっていたので、 お買いものに。 ずーっと一度買ってみたいなって思っていた、 しーばいくろえのTシャツを買ってみました。 たかかった・・・。