2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かってきた。

最初の曲からなきそうなみわちゃんにつられて 一緒に泣いちゃったよ!(笑)史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)発売日: 2008/02/27メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブ…

というわけで

行ってきました。もとまちへ。 年齢層高め(笑) とりあえず、とみーひるふぃがーで 普段使いできそうなニットとコートを買いました。 あとはもう人がすごくて見る気にならず、 疲れて帰ってきてしまいました。 人が多いけれど、初日に行くのがいいかもです…

ちゃーみんぐせーる

いこうかにゃー・・・。

おいわいの日。

じぶんお祝いの日でしたが、 わんふぇすへいってみたりしてました。 結局人がいっぱいで、くじけたりしましたが、 何年かぶりにろうそくについた火を消したりして、 いろんな方からメールをいただいたりして、 いつになく幸せな一日だったのです。 いつもみ…

み、右腕が

筋肉痛になっています。 原因はわかっているのですが、 やっぱり運動不足なのですね・・・。

こすめこすめ

春の色の季節ですね。 私は最近チークが好きです。 まゆげだけでいいやって日はチーク乗せるだけで、 のっぺりした印象がなくなる気がします。 しあまいがなくなったのでリフィルを買いに行きました。 ファンデ変えてもこれだけは手放せないなぁって 実感し…

ぶつよく

とみーのシャツ じみーちゅうのくつ えふであたりのかわいいめスーツ ディーゼルのパーカー みうみうのかばん それに見合う肉(絶賛努力ちう)

さいきん

まつおかさん(ときおの)が好きすぎて どうしようもありません。 ・・・恋?(笑)

まいにちねむい

生活のリズムが崩れてるからだと思うんだけど この時間になると眠くなります。 だけどこれを過ぎるとちっとも眠くなくなっちゃうのです。

えふえふ4

なぜかだんじょんのざこてきにまで 全滅しちゃうパーティーで、おかしいなー っておもってこうりゃくサイト見たら、 サブイベントをこなしてないことに気がついたので、 25時間プレイしていたデータから12時間のデータに戻って やり直しをすることにしま…